Q
通信できません

画面左上のLTE/3Gやアンテナのマークも表示されず、通信ができない状態です。


どうすれば通信できますか?

A
LTE/3Gの項目をONにしてください。

設定->WAN側設定の順に進んで、LTE/3Gの項目がOFFになっている可能性があります。ONにしていただけますか。


出荷時にはONの状態で出しておりますが、稀に外れることがあります。

お問い合わせ

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

問い合わせ種類 必須
名前 必須
名前(フリガナ)
メールアドレス 必須
電話番号
問い合わせ内容 必須
ページトップへ
商品名
レンタル価格
¥ /日 (税込)
利用期間を選択してください
※日付下の数字は在庫数です。
※1日レンタルの場合、開始日をクリックしたあと、終了日として同日をクリックしてください。
※「23区限定」マークは東京23区への配送のみお申し込みいただける日付です。他の地域への配送はできませんのでご注意ください。
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
エラー

レンタル開始日を選択してください

レンタル日数 4
利用期間
2018年11月24日(月)2018年11月27日(木)
カートをみる
数量: (在庫: